VFR800Fとの楽しい日々

ひとりで車に乗るのはエコじゃない。「そうだバイクに乗ろう」
のリターンライダーです。乗りやすくカスタムとツーリングをご紹介…
と思ったのに短編おもしろドキュメントの読者が多いブログでした(T_T)

ステーキツーリング

今日はステーキが目的ですよ~


平日の深夜にも仕事をすることで、週末に意地でツーリングに行く日々も三週連続ですが慣れまて来ました。


久しぶりのグループツーリング、今回はハーレーメイングループです。


なぜメインというかというと、特に今日は僕だけHONDAだから。
いつも誘ってくれて ありがとねっ
以前はSUZUKIもYAMAHAもいたのに…今回は6人だけ。
でも一人は腰を悪くしたらしく、ランクルで
那須にステーキを食べに行きます。


いつものコンビニに集合。最年少なのにいつも最後ですいません。朝弱いんです。
いやいや、15分前に来たのに既に来ていたハーレーたち

またもや でかいなぁ という感想しか出てこない。
いやいやマジで僕より四半世紀以上年上なのにスゲっす。


はい出発「ぜんは後ろで追尾ね。」また僕のバイクディスられてる?

はいっ!ちゃんと追尾します。
今回のグループはBluetoothインカムではなくアマチュア無線になります。
アマチュア無線にするとナビと音楽が聞けなくなるので、今日はアカペラ走行でした。
この辺は後でネタにしよう
む~んら~い♪すた~りすか~♪ふぁいあば~♪


途中「上河内PA」で休憩しました。北陸ツーに比べて超楽ちん。


目的地に行く前に、予約時間まで余裕があったので「殺生石」に寄り道

どうしても写真を撮るときふざけちゃう…
親父が生きていれば同じぐらいの年だし、甘えちゃいます。


さて、目的地「ミスタービーフ」に到着です。

こんな看板ね

そして1週間ぶりの野菜(T_T)


なぜにステーキを食べに那須まで?というと…

ワンポンドビーフステーキがあるから!しかもセット注文。


ワンポンド=450gだよっ!ひくでしょ~


先週の飛騨牛ステーキが150gで5,000円だったけど、今回は450gで4,080円なので
言い方は悪いが今日は 質より量!!
なんとか食べきれたよ~


でもね、連れてきてくれた年輩者方訂正、先輩方も全部完食…
ハーレー乗りは違うわ…


おなか一杯でも お店の前で記念撮影。苦しくて余裕がないので ふざけません。


帰りに「南ヶ丘牧場」に寄り道して、濃厚「プレミアムバニラ」を頂き帰りました。


皆さん、おなかの限界に挑戦ツーリングはいかが?1㎏のステーキもあるよ!