VFR800Fとの楽しい日々

ひとりで車に乗るのはエコじゃない。「そうだバイクに乗ろう」
のリターンライダーです。乗りやすくカスタムとツーリングをご紹介…
と思ったのに短編おもしろドキュメントの読者が多いブログでした(T_T)

それは うれしいですが…

記事を書くと毎回下の方に表示されるこれ…

気になったので、にほんブログ村へ行って何なのかヘルプを見て確かめてきました。

ランキングでINとOUTとPVがあって、僕の記事からクリックした場合INにカウント。

にほんブログ村からいらした場合がOUTという事なんですね。

(間違っていたら教えてください。1か月以上続けて知らない方が問題?)


リターンライダー部門でINが現在5位、以前3位ではしゃいじゃいましたがよ~く考えたら

その記事見てバイバイしちゃったって事なんですかね?

それはそれで寂しいので、無理にクリックしないで大丈夫ですよ。


上位すぎて目立つのも恥ずかしいというか、気が重いという感じですので5位前後がちょうどいいなぁと思っています。


ところが、OUTのランキングを見てみましたら…


1位て…どびっくりした


嬉しいけど、こっぱずかしいです。

大した事書いていないのに…何かすいません…


OUTが1位という事はタイトルで興味を持たれたんだと思います。

せっかく来ていただいて内容が伴わないのは申し訳ないので、もうちょっと目立たない様な、5位前後になる様な丁度良いタイトルをつけるよう考えます。

(内容を充実させろよというのは言わないで)


自分が伺うブログはNICEを頂いた方々がほとんどで、「にほんブログ村」も活用すべきでしょうけど、ブログが多すぎて無理。


ツーリング疲れからか、色々とテンション低めですが…

いつも沢山の方にご覧いただき心より感謝しております。