VFR800Fとの楽しい日々

ひとりで車に乗るのはエコじゃない。「そうだバイクに乗ろう」
のリターンライダーです。乗りやすくカスタムとツーリングをご紹介…
と思ったのに短編おもしろドキュメントの読者が多いブログでした(T_T)

新パーツ

スクリーン買って、思わず ぶった切っちゃった部分をリサイクルしよう。

ヒンジがあれば、可変スクリーンになるかな?


なんか良いパーツ無いかなぁ~っと探してこれ。マウスのボタン軽いからまたポチった。

てれててってて~ Wunderlichの後付けアジャスタブルスクリーンスポイラー(長っ)

でも、使うのは金属パーツだけスクリーンより高いじゃんは気にしたら負け

大好きなUFO何食分かは考えない。

か~す~た~むっ!一人暮らしは自由だZ


スクリーンスポイラー、訳して風防を台無しにする物(人)じゃないよね…

機能的にはウインド デフレクターの方がしっくりくるけどな。


スクリーン部分は付属のクリアではなく、エコな?リサイクルが目的。ぶった切ったスクリーンの方を使います。センターとって金具に合わせて、切り込みを入れてっと

うわっ ちょ~かっちょいい!!なんかジムっぽいぞ!


誰も付けていないオリジナル可変スクリーン!完成!!


これぞカスタム!ウキウキしながら付けちゃいますぅん






だっさ 取って付けた感満載(そりゃ文字通り取って付けたから…)

ライダーなのに「風嫌いっす」って雰囲気強すぎてね…

トリミングして断面合わせるのも気が遠くなりそうだし…



オリジナルは期待通りにいかんね。丁寧に箱に戻してお蔵入り~ ばいば~い

スポイラーをスポイルする僕こそが本当のスポイラー