VFR800Fとの楽しい日々

ひとりで車に乗るのはエコじゃない。「そうだバイクに乗ろう」
のリターンライダーです。乗りやすくカスタムとツーリングをご紹介…
と思ったのに短編おもしろドキュメントの読者が多いブログでした(T_T)

ヘルメット新調 今日届く!

自分は2012年からSHOEIのNEOTECを使ってきました。


色んなスタイルに変化するので結構好きですが、毎回同じというのもちょっと寂しいし、内装を洗っている間もバイクに乗りたい。気分によって色を選びたい。


やはりNEOTECがお気に入り。よし、サイズ一緒で色違いを買おう!とポチりました。


4年間僕を守ってくれてありがとう。まだまだ使うからね。


色はどうしよう…赤は照れ臭いし… マットブラック? なかなか無い色でいいし、白黒を気分で使い分ければメリハリも付くかな? 


よし、マットブラックにしよう!


とポチって3日、今日届き早速開封しました。










ん? 子供産んだ? クローン? 配送ミス?


いや、メール見たら同じ色注文していました。ポチりミスです。


同じサイズで同じ色、どう気分転換しようかな… とりあえず寝よ


SHOEI/ショウエイ/NEOTEC/ネオテック サイズ:L カラー:ルミナスホワイト
SHOEI/ショウエイ/NEOTEC/ネオテック サイズ:L カラー:ルミナスホワイト
SHOEI/ショウエイ
カー・バイク用品