VFR800Fとの楽しい日々

ひとりで車に乗るのはエコじゃない。「そうだバイクに乗ろう」
のリターンライダーです。乗りやすくカスタムとツーリングをご紹介…
と思ったのに短編おもしろドキュメントの読者が多いブログでした(T_T)

きょうしゅうじょ!!イベント

只今、バイクに乗る意欲低下中のためブログの更新をお休み しなぁ~い!

乗らなくったってネタはある。なぜ無理に更新するかというと…


知らないうちにリターンライダー部門3位になっていた!

ブログ歴まだ10日ほどで、訳も分からず始めたのに… 何かすいません

責任とってちゃんとほぼ毎日更新します。


ちなみにヘルメットネタが最もウケてくれていますようで、無駄にならないで済みました

ヘルメット新調 今日届く! - VFR800Fとの楽しい日々


さて、本題です。

先日埼玉の教習所イベントで、教習所内を自分のバイクで白バイの後にくっついて走れる機会がありました。親切にも知らない方(トリンプのデイトナ)が僕のオケツを撮影してくれていまして…

教習所走行会


みんな白バイを煽る煽る… 何か恨みでもあるんかいな?

普段の立場逆転ですから、こういう機会も楽しいですよ。


年を重ねるとだんだん怒られなくなるんですよ。でも久しぶりに「フロントブレーキ強すぎると事故って死ぬゾ!」とか教官に怒られて新鮮さを感じたこの教習所(M?Mなの?違うと思うんだけどなぁ)、たった1年前だけど懐かしんだぁ~(おかげで事故らずに済んでます)

幅3mでUターン練習させられたり、やたら僕だけに無茶させる鬼教官も元気でした。なんか悪いことしたかなぁ、ビクスクのスタンドガリガリ遊んだのが逆鱗に触れたかな?

当時この速度でS字抜けたら蹴り食らってたな