VFR800Fとの楽しい日々

ひとりで車に乗るのはエコじゃない。「そうだバイクに乗ろう」
のリターンライダーです。乗りやすくカスタムとツーリングをご紹介…
と思ったのに短編おもしろドキュメントの読者が多いブログでした(T_T)

目的地不明ツーリング②

目的地不明ツーリング①の続き


松本の交通看板に「飛騨高山方面」ってあった。聞いたことある。お中元でもらう飛騨牛のところだ!
ということで来てみました。


高原の牧場だらけかと思ったら街なんですね…


早速駐車場探し、「空町駐車場」に案内されましたが、なんとこの駐車場…無料!
でも雨なんだよね

(みんなのバイクブログ見てたらバイクの写真を写すって気づいた素人です)
視界はこんな感じ。またメッシュジャケットにノースリーブ…すでにベチョベチョ
でも実は雨は好きで、雨の時だけ昔のオフロード時代を思い出せるんですね。街雨と夜雨はいやですが…


そんな中歩いちゃいます、飛騨高山の街


また現地人頼みの「ステーキの美味しい所どこ?」


「やぐら」を勧められました


当然頼むは飛騨牛ステーキ

特選飛騨牛和風ステーキセット 150g
5000円也ー


イヤーうししゃん本当に美味しい


さて、次どうする?