VFR800Fとの楽しい日々

ひとりで車に乗るのはエコじゃない。「そうだバイクに乗ろう」
のリターンライダーです。乗りやすくカスタムとツーリングをご紹介…
と思ったのに短編おもしろドキュメントの読者が多いブログでした(T_T)

目的地不明ツーリング①

今日は7時出発でツーリング開始、
一応松本までは行ってみようとだけ決めました。


まずは東松山IC手前で僕も相棒も腹ごしらえ
スラマッパギさんに言われてから、健康も考え野菜ジュースも飲む!
これからは「健康のためなら死んでもいい!」と考えよう。


途中湯の丸SA(超遠くに相棒)

すでにバイクだらけ。


ちょっと休んで松本へ

市営駐車場は二輪専用もあり助かる(100円)


もちろん松本城

「でかいなぁ」という感想しか出てこない感性の無い僕…


近くには「安曇野ちひろ美術館」があるらしいけど 、予習して来なかったので次にいきます。
有田教授だったら絶対に行かれるんだろうなぁ


Google マップでルート確認


さて、次はどこにいこうかな