VFR800Fとの楽しい日々

ひとりで車に乗るのはエコじゃない。「そうだバイクに乗ろう」
のリターンライダーです。乗りやすくカスタムとツーリングをご紹介…
と思ったのに短編おもしろドキュメントの読者が多いブログでした(T_T)

お詫び<m(__)m>

ばくおん!!ファンの方々に予め心よりお詫び申し上げます。


昨日、ソファーに寝っ転がりながら、宅配ずしを食べていましたら醤油瓶が知らないうちに倒れていました





ソファテーブルには「ばくおん!!4巻」がおいてあった為、恩紗様と凜様が被害にあわれ、しょうゆ味となってしまいました

ばくおん!!ファン、特にソース味がお好みのファンの方々に対し大変申し訳なく思い、反省しております。


今後この反省を生かし、4巻を買いなおすとともに、困難ではありますが夕食はちゃんとダイニングテーブルで食べ、ソファーではなく寝室で寝る習慣をつけることに尽力したいと思います。


この度は、まことに申し訳ありませんでした。以上謝罪会見とさせていただきます。

ばくおん!! 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
ばくおん!! 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
秋田書店
2013-12-20