VFR800Fとの楽しい日々

ひとりで車に乗るのはエコじゃない。「そうだバイクに乗ろう」
のリターンライダーです。乗りやすくカスタムとツーリングをご紹介…
と思ったのに短編おもしろドキュメントの読者が多いブログでした(T_T)

ブログ開始1か月にありがとう

おいおい、1か月で祝ってたら毎月うるさいわ。


と思うかもしれませんが一応…(毎月は祝いませんので…)


昔に比べていじり辛くなったバイクですが、そんな中でも触れるところはある。

を紹介したくって人生初ブログから1か月。


予想外の不具合や入院もあり、思う通りに行きませんでしたが読者がいらっしゃることに心より感謝申し上げます。


なんでもないことも書く順番を工夫したり、写真にコメントを入れることで面白くできるなど、勉強になった1か月。人とのつながりが持てる場所でもあると実感しました。


LINEやFBも更新していましたが、必ず仕事が絡んでくるので、今ではブログが一番楽しい。冗談の許せる世界がここにあって大好きです。


一番したかったバーハンドル化のご紹介も終わり、今後もノンフィクションネタをメインに投稿し続けたいと思います。

ふしだらな僕ですが今後ともよろしくお願いいたします。